東洋医療専門学校 柔整同窓会

MENU

ブログの開始と挨拶。

皆さんお久しぶりです。

東洋医療専門学校 柔道整復師学科同窓会 顧問の山田 靖典です。

東洋医療柔道整復師学科が開設されてはや10年目。1期生を知ってる教員も船越先生と僕だけになりました・・・

 

そこで、いま学校ってどうなってる?同窓会って何?山田って誰?(これは寂しい)てことになるかと思うのでブログ始めました!

 

現在、教員の人数が11名いてます。知らない方もいてると思いますので、手始めに教員紹介からやっていきたいと思います。

定期的にアップしていきたいと思いますので応援お願いします。

 

ちなみに私の近況ですが体力作りのため週3ペースで自転車通勤してます(はや5年)

2度目のおおゴケです。(´・ω・`) 顔面で地面と喧嘩してきました。自転車乗ってる人保険には入ろうね!!

上顎下顎ともにバンバンに腫れてます 。 後、前歯が1本欠けました・・・・・