東洋医療専門学校 柔整同窓会

MENU

卒業生の就職先訪問レポート その①

先日、採用のお礼を兼ねて、7期卒業生の就職先訪問に行ってきました。

 

訪問先は、「特別養護老人ホーム サラージュ豊中」さん

こちらには、7期生 昼間部卒業の「松本孝貴くん」と「澤井彩花さん」が勤務されています。

 

二人とも利用者の方の機能訓練やサポートにと、頑張っておられました。

AdobePhotoshopExpress_2014_09_18_15_54_36

 

AdobePhotoshopExpress_2014_09_18_15_55_54

 

 

「二人とも、前向きに仕事に取り組んでくれて、とても助かっています。

今後も東洋医療の卒業生の方を採用させていただきたいと思います。」と

採用担当の方からもお言葉をいただき、すごくうれしかったですね。

 

またどこか、卒業生の皆さんの勤務先に柔整科教員が訪問させてもらいますので、

楽しみに待ってて下さい!

(by 船越)