東洋医療専門学校 柔整同窓会

MENU

ごあいさつ*

いまだガラケーを愛用しております。岩本です。岩本暁美と申します。よろしくどーぞ。

iPadとの2台持ちをしていたのですが、この前iPad潰れました。画面タッチがまったく効きません。

ちょうど3年持ちましたが寿命らしいです。appleの人に言われたので間違いないです。

スマホも3年でガタがくるようにできているのではという疑念が払えず、やはりガラケーを手放せません。

そんな29歳です。30歳まであと10日ほどとなりました。

大阪で生まれ、大阪で育っておりますゆえ、ゆくゆくはネコ科動物の服を着こなしているのだと思います。わくわくします。

 

最近の写真データはほとんどiPadに入っていたものですから、

思い出は心の中に残してあるもののブツがありませんで、

先週の学園祭で撮ってもらった写真はっつけておきます!☆

 

ちなみに この日の晩、

メガネをかけたままいつものごとく腹臥位で寝てしまい潰れました。ちーん。