東洋医療専門学校 柔整同窓会

MENU

みなさん元気ですか?

こんにちは! 東洋医療専門学校に赴任して4年半が経ちました。 1~3期生の方は僕のことをご存知の方が少ないと思います。が、よろしくお願いします。   さて、2年前くらいからかな?久しぶりに会った卒業生から身体が「丸い」って言われる様になりました。いやいやまだ大丈夫って思っていたら、「丸いでぇ」の声が増えてきました… ということで、9月から3人でダイエットしています。あと2人は山田先生と福田先生です。 僕の目標は11月10日までに7kg減だったのですけど、なかなか減らないものですね。1ヶ月半でやっと2.5kg減りました。 脂肪減らして早くラーメンが食べたいです。 みなさん応援してくださいね(゚▽゚)/